新型コロナウイルス感染症の影響に伴う電気料金の特別措置について

2021.02.26
新電力

新型コロナウイルス感染症の影響に伴う電気料金の特別措置について

 

2021年2月26日

エネルギーパワー株式会社

 

 新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、休業および失業等が発生している状況であり、一時的に公共料金の支払いが困難となるお客さまについて、経済産業省から電気料金の支払期日の延長要請を受けて、下記の特別措置を講ずる事と致しました。

 

<特別措置の適用対象>
       新型コロナウイルス感染症の影響による休業および失業等で、各都道府県社会福祉協議会から緊急貸付を受けており、かつ一時的に電気料金の支払いが困難な事情があり、当社へ特別措置の申し出をされたお客様

 

<特別措置の内容>
       2021年3月御請求分の電気料金支払期日を原則として1ヶ月間延長し、次月請求と合算して御請求させて頂きます。

 

<特別措置の申し込み方法>
         特別措置の適用を希望されるお客様は、当社お問い合わせ先までご連絡下さい。

 

         お申し込みの際は、適用対象に該当されているか確認をさせていただきますので、緊急貸付に関する書類をお手元にご準備をお願い致します。

 

       ご連絡を頂いた後、緊急貸付の決定が確認できる書類の写しを下記まで郵送又はFAXにてご提出いただきますようお願い致します。

 

「ご準備頂くもの」
        (1)弊社からの請求書(右上に管理番号の記載がございます)

 

      (2)社会福祉協議会から緊急貸付書類のコピー

 

「郵送先」
        〒 541-0057

 

         大阪府大阪市中央区北久宝寺町2丁目1-10 SD船場ビル

 

       エネルギーパワー株式会社 特別措置受付

 

「お問い合わせ先」
        TEL:06-6267-0107

 

         ※受付時間:9時~18時(平日12時~13時と休祝日を除く月曜~金曜)

 

      FAX:06-6267-0108